前の検診は6月26日でした。

この時点で子宮頸管か2.2cmの短め。
相変わらず薬で1週間の様子見。

薬の飲む回数が増えて
朝昼晩+寝る前に
リトドリンを飲むガーン


1週間後の7月3日。

子宮頸管伸びず。。。

このままだと
7月13日から入院で
点滴。。

あー困った( ・᷄д・᷅ )


安静足りなかったのかな?

ミトコンドリア病のせいで子宮の筋肉も落ちてるから赤ちゃん下がってるのかな?


考えてもキリがないわー



まだ気持ちを入れ替えるまでに1週間ある!

その間に気持ち整理しなきゃ。


ココに1ヶ月近く会えないなんて!!


寂しすぎる。

きっとココアも寂しくて
しばらくはご飯も喉を通らないでしょう笑


あたしのご飯しか食べないし、
ココなりの
食前のルーティンがあるからなー


家族の皆頑張ってくれ!!笑い泣き