こんな僕にも人生を変化させてくれた大切な師匠がいる。


初めて出逢って早いもので15年。


当時バリバリのトラックの運ちゃんだった僕が初めて身近に見た成功してる青年実業家だった。


そりゃあ見た目が違う


言葉が違う


会話が違う


考え方が違う


乗ってる車も違う


繊細で考える深さも違う


僕にとっては衝撃の出会いになった。



「よし、この人についていこう!」


と、勝手に決めてからは、講演会のカバン持ち。


そして憧れの真っ白のロングボディーのジャガーバンデンプラス


応接室のようなコノリーレザーリアシートに座る師匠を乗せて


運転手をさせていただけるようになった。


車内ほど考え方を学べる空間はなかった。


15年間本当にすごく勉強させていただいた!


一生感謝!


今小さながらもラクネットが存在するのも師匠のおかげ。


そして、僕も15年師匠を観てきた。


やっと師匠からも信頼関係を感じるようになってきた。



その師匠は遠い南の島に行ってしまった。



長いあいだ大切にしてきたジャガーくんを預からせて頂けるようになった。


車両の個体としては大変な車だが、僕がトラックの運転手から変化し、


変わってきた歴史と、師匠から教えていただいた多くの成功哲学が詰まったこのジャガーくん



どこまで維持できるかわからないが、良いものを大切に長く使うという実践をしてみる事にした。



ただのクラッシクカーではない。



師匠の教えと人の人生が詰まったものと真剣に向き合ってみるか。



これからは僕がジャガーくんに思いと歴史を刻んでいこう。