新年明けましておめでとうございます。正月


旧年中は多くの方に助けて頂きありがとうございました。


本年は、助ける側に少しでも近づき、お役にたてるよう努力していきたいと思います。



それにしても早いもので平成時代に代わってはや24年!!


子供のころ夢の先の時代だった21世紀に入ってからすでに11年・・・


早過ぎ早過ぎ!



僕が生まれた22年前が終戦だとは、とても考えられない。


どう考えても、平成に入ってからの24年のほうがうんと短く感じてしまう。



戦争ってそんなに近い時代に起きていただなんて思いもよらなかった。



昨年の震災も日本人なら早く乗り越えれると思う。


ただし、風化しないようにしないとまた、被害が大きくなってしまう。



起きたことを受け入れて前向きに生きていくしかない。



今年は建設的な1年間を築いていこう!



先ずは、皆さんの健康をお祈りしております。