仲間(車屋バイク屋飲食屋陸送屋)と下手な初の夏ゴルフに行ってきました。

昨年10月ころから初めて、少し久しぶりに車屋の鈴木さんのお誘いと手配のお陰で八百津の山奥にあるむらさきのCGに行きましたが、思った以上に暑い暑い・・・

汗は止まらないし、飲み物は飲んでも飲んでも吸収され、その上へたくそだから、たたくたたく・・・

たたけば当然遅いから、走る走る。

夏ゴルフがこんなにしんどいとは知らなかった!

年寄りのリハビリ程度に思っていた自分は、全く駄目だ。


こんなんでは、お客さんと一緒にプレーできる日ははるか未来。

運動不足のおデブちゃんにはかなり厳しいが、お客さんとサクッとプレーできるまでは、頑張るぞ~!

先ずは、基礎体力復帰と、減量が課題だ。

よし、今回は、焦らず時間かけてじっくりと絞って行こう。


では、カリカリになった自分と来年会おう。