クオリティアップ研修会のお知らせ!


10月12日(月)体育の日に「ラクネット・クオリティアップ研修」を開催することになりました。

今回は、お客様への感謝の気持ちと、会社の理念を追求するために、社員・アルバイト問わず、会社に関わる全ての従業員さんに参加していただきます。

そして、会社の研修会という認識ではなく、会社から参加者皆さんへのプレゼントだと本気で思っております。

当時、サラリーマン運転手だった私が(当時28歳)今回の講師である山田満氏と講演会で初めて出会い、衝撃があり、考え方が変わり、前向きな違う人生を歩むことができました。
今回は、そんな山田満氏に特別講師をお願いし、みなさんにも、ラクネットでしか勉強出来ないチャンスを提供し、今後の人生に活用し、共に成長していけたらと思っております。

今回を第一回目とし、「クオリティアップ研修会」を継続していきます。

そして、賛同して頂ける仲間とでチーム作りをしていきます。


参加者皆さんはどうぞ、楽しみにしていてください。


今回第一回目のテーマは「人間力」向上訓練です。

   ~価値の高い人財になる~


会場  グリーンプラザ春日井(落合公園内)
    春日井市東野町字落合池1番地2

日時  10月12日(日祝)体育の日
    12:45集合 13:00~17:00

 〈プログラム〉

◇特別講義 「サービス業」の心得

◇挨拶訓練 「最初の3秒で人生が決まる!」

      基本の挨拶の仕方「表情・動作・声・気持ち」

◇応対訓練 引き取り時・受け渡し時

 
〈特別講師〉(株)ドリームクリエイト・インターナショナル  
          代表取締役 山田 満 氏
           
 するどい視点で多くの成功者を次々と輩出している「カリスマビジネストレーナー」であり、私が生涯尊敬する人生の師匠である。「山田氏との出会いなしに、ラクネットはなし」


【プロフィール】 1963年生 岐阜県出身 
法政大学工学部中退後、父親が創業した(株)中部木材綜合センターの経営に携わり、年商を10億UPし、年商30億を達成する。美容・健康関連のSOHO型FCで全国に300以上の代理店を育成。8組のミリオネアを輩出している。
20年以上の商売の経験によって作られた独自のノウハウとスキルを活かし、収益の改善とビジネス向上のアドバイスを行う。
時代の空気を読む「販売力」と「指導力」は高い評価を受けている。

座右の銘は「挑戦したものだけが成功する」 
活動理念 「感謝と愛情」 「浄化と進化」
私の使命 「地球に価値のある人財を育成する」


「今回の研修会で一人ひとりのクオリティを高め、会社や社会の中でより役に立つ人間となり、あなたの仕事、そして人生をより楽しく、豊かにしていきましょう!」


 ラクネットの理念
ラクネットは日本一の品質とサービスを目指します。人の成長が品質、サービスの向上につながると信じ、社員、家族、お客様、社会での信頼関係及び人間関係の向上に努め、地域、社会、地球に良い影響を与えていきたいと願っております。


☆楽笑ネットワーク☆
株式会社ラクネット
代表取締役 近靖彦