下記のクレーン付きトラック見つかりました!

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!


 
クレーン付きトラックを探しております。

なかなかありそうでない条件ですが、ご協力いただけると助かります。
情報等ございましたらお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

【希望金額】
◆乗れる状態全て込みで、170万円以内希望(相談)です
(名義変更等事務手続きや車検等は弊社でも可)

【クレーン】
◆タダノか古河ユニック
◆4段・ラジコン・フックイン
 (4t車2.9t吊クレーンの場合は3段も考慮)

【トラック】
◆レンジャー・フォワード・デュトロ希望
 (ジャストンは不可・レンジャーベットレスはOK)
 平成6年以降車
 15万キロ以内
 (ATがあれば希望)

【ボディ】
◆L400以上 W183以上
 4t車なら標準ボディー・2tか3t車ならワイドロング
 (低床希望)

長野県安曇野の工務店さんが現場で長く使用します。
できるだけきれいな程度の良い車両を希望しております。

この条件での金額が厳しいとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

近 靖彦