ファイル 16-1.jpg ファイル 16-2.jpg


ファイル 16-3.jpg ファイル 16-4.jpg


ファイル 16-5.jpg


GW初日はバイクツーリングに行ってきました!

行先は高山。

社員の石田君【ZRX1100貝】と石田君の友達2人【V-MAX最終モデル・GSF1200】、社員の石川君【XJR1300(Rはレンタルの意味・・・?)】と、山田君【CB750F】、友人(かなり先輩?)の堀田さん【BMW】と友人と僕【ハーレーDL(DL=ダウンロードしました)】の8人で事務所前7時集合出発!

混雑具合を察しレート変更。

コースは国道19号を中津川へ
中津川から付知を通過して下呂へ
下呂からは国道41号を高山市内へ北上。

高山の街中で駐輪場を探し、みんなで高山ラーメンを食べ、
1時間の自由行動。

2件目の高山ラーメン組もいましたが、僕は飛騨牛串と
たこ焼きをひとつに大きくした?なんだっけ?を食べましたが、
飛騨牛串よりも、(たこ焼きをひとつに大きくした?なんだっけ?)
が、美味しかったです!

ちょうど、木製のお椀が欲しかったので、ここは、飛騨、いいお椀を見つけてゲット!

しかし、どうやって持ち帰るか?

ハーレーとお椀・・・

絵的に残念・・・

そこで、山田君のCBのBOXにかなりの貸スペースあり!!

ラッキー!

名づけてCBBOX750F

町並み散策も終えて帰路、さすがにGWの高山市内は人も車も多い!

街中渋滞の中、立ちごけ候補のI川充生君(通称Bっちゃん)もふらふらしながらも、無事クリア!

帰路は川辺と美濃加茂で渋滞しましたが、GWの観光地コースとしては
快適ないいコースとなり、犬山のセブンイレブンで最後の休憩をして解散!

CBBOXから、お椀を取り出し、ビニール袋に入ったまま
腰のベルトにぶら下げて、僕は、岐阜でハーレーをレンタルしてくれた
バイク屋さんに返却。

車と同じように、ガソリン満タンで返却。

24時間お借りして、400㎞のハーレーツーリングとなりました。

お陰様で天気もよく、空気も気持ち良く、ハーレーの振動とサウンドも
気持ちよく、とても楽しい一日となりました。

もちろん全員無事帰宅でよしよし。


バイクもレンタルの時代?

また、レンタルしてツーリングに行きたいです!


お疲れ様でした!

(翌日、ハーレー運転姿勢贅肉痛になりました・・・)