そして前夜祭は娘と

とある方のライブ🎤✨


久しぶりに行ってきましたアップアップアップ


行く予定ではなかったのを急遽行くことにしたけれど、行って良かったラブラブ



その日学校だった娘とZepp Hanedaで現地集合!!



時間が遅くなり物販を頼まれてた私が急いで乗った電車がなんと!第三ターミナルへの直通電車🚃だったガーンダウン



※快速と書いてあるのは快速特急だったらしく、直通で空港まで行ってしまうようで、特急は各駅停車??なのか天空橋で止まるらしい

未だになんとなくしかわかっていないダウンダウン





しかも乗り換えするには一度改札を出なくちゃならないというあせる

とりあえず、駅員さんに言って乗り換えチケットをもらってやっとでZepp Hanedaのある『天空橋駅』へ





なんとかたどり着いて頼まれていたグッズを買ったら娘から連絡がっビックリマーク


第3ターミナルまできちゃったえーんダウンダウン


親子ですなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


久々のライブは



あっという間で




とても楽しかったです♪




そして夜の第3ターミナル音譜




夜はとっても美しい✨




空港✈️は良いね♡




ハイシティって所みたいだけど、来た時はお昼のライブ中だったから、ゴールデンウィーク中なのにめちゃ閑散としててびっくりしたガーン


でもとってもいい感じの所でしたラブラブ


そして帰りには


推し様の歌声に釣られて



かなり奮発してしまいましたあせる




半分食べちゃった笑


そのお店には推し様大好きっこがいっぱいいて、二度目のライブ気分スター


ご本人いなくて映像だけなのに

みんな泣いたり笑ったり踊ったり、もらい泣きしそうになってたり笑


それを眺めてニコニコになる私

最後まで楽しんできちゃった音譜



それではかあちゃん行ってきます音譜