★マーカーを引いたところをタップすると

ブログ内の関連記事が出てきます。

 

 

こんにちは𓆑


今回はウドゥイガマ
こちらをアポガマとするダイバーもいますね。
私は話す相手の呼び方に合わせて
どちらの名前でも呼んでます三毛猫


ホーシューと繋がっていて泳げるので、
ホーシューenからのウドゥイexという
コース取りをする時もよくあります流れ星
この時もそのコースで
この前書いたホーシューからの
ウドゥイex◎


前から見つけたいと思っていた
悪魔の実(ミノイソギンチャク)を発見目



クマノミがイソギンチャクから離れて
泳いでついてきました。

行かないで~手って言いたかったのかな♡
振り返るとサンゴの陰に隠れて
こちらを見てたのが可愛かったです♡

 

 

ヨゾラミドリガイ𓆑

横顔がステキ星空



ムラサキウミコチョウ𓆑
グミのような見た目が可愛い!

2021.3  撮影

 

 

フォローしてね!