暑いです煽り煽り煽り

本日は熱中症の方がたくさん来院され点滴の嵐でしたあせる


皆さん水分摂取してなかったわけではないのです。

ただ、思っている以上に飲んでもらわないと足りない!!

飲みたくなくても、少しずつでも飲み物を口に含んでジュース

一日で思っている5倍くらいの量を水分摂取するつもりでお願いしますねニコニコ


そして本題

白玉点滴ラブ





これは間違いなく美白に効果ありですよ指差し

ワタクシも週に1〜2回白玉点滴してますが、肌の透明感が出ますハートのバルーン


ここ最近実年齢よりもずっと若く見ていただけることが増えてルンルンです🎶


暑い夏は始まったばかり波浮き輪

元気に美しくこの夏を乗り切りましょう照れ