背中が1枚岩になっているあなたへ

最近

「運動したくて初心者コースに体験に行ったけど、それにもついていけなくて恥ずかしい思いをして帰ってきたの」

という看護師さんのお仲間たちからの

声をもらいました。


そんなわけで思いがけず急遽

身体の動かし方講座を開催爆笑


背中って1枚岩じゃないですからね不安



少し前に流行った肩甲骨はがし

トライした人も多いのでは?


肩甲骨が十分に動き、バンザイをして

腕がまっすぐ真上に上がっていたのは

いつの頃だった???


そんな人が多いと思いますてへぺろ


難しいことはしなくて大丈夫照れ


騙されたと思ってこれだけやってみてほしいですラブラブ


肩こり、背中の痛み解消飛び出すハート

だけでなく

明日の朝のお顔の明るさが変わりますよ〜ハートのバルーン