大好きなカールラガーフェルドが19日の朝亡くなられたそうです。

 

 

 

ニュースを聞いた時には、

不覚にも涙が出ました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

シャネルの公式HPでも追悼の文が

 

 

https://www.chanel.com/ja_JP/fashion.html

 

 

 

 

私の大好きな映画↓↓↓

 

 

 

 

 

感動して、楽しくて楽しくて、

何度もなんども見ました。

今でも。。。

 

 

 

 

大好きなカールの言葉たち。

 

 

“Personality begins where comparison ends.”

人と比較するのをやめると、そこから個性が輝き始める

 

 

When I did H&M everyone said don’t do it and it worked. When I took over Chanel everyone said to me don’t do it, it’s dead, it doesn’t work, it worked. So I better not listen to people and follow my instincts.” 

 

わたしが、H&Mとのコラボをした時、みんな「やめろ」と言った。

でもとてもうまくいった。

 

わたしが、シャネルを継承すると決めた時、みんな「やめろ」と言った。

「もう終わっているブランドじゃないか」と。

でもとてもうまくいった。

 

だから人の言うことに耳を貸さないんだよ。

自分の直感を信じるんだ。

 

 

“You can be the chicest thing in a t-shirt and jeans, it’s up to you.” 

Tシャツとジーンズだけでもっともシックな装いができる。きみしだいでね。

 

 

“Keep the best, forget the rest.”

必要なのはベストなものだけ。他は忘れていい。

 

 

 

 

たくさんの感動と、

タフで美しい生き方を見せてくれて、

本当にありがとうござました。