自己満足をベースに、

相手に寄り添うといえば。。。

 

 

 

image

 

 

私は、

メイクだけじゃなく、

ファッションも同じように考えていて、

 

 

 

私に似合う。

私が好きな感じ。

私が気分が上がるもの。

 

 

 

をベースに、

 

 

 

カジュアルシーン

お仕事シーン

アウトドアシーン

旅行シーン

友達とお茶シーン

デートシーン

 

 

 

など、

シーンに合わせて、

会う人に合わせて、

スタイルを変えているんですね。

 

 

 

 

どんなシーンやスタイルでも、

絶対にブラさないのが、

 

 

 

私に似合う。

私が好きな感じ。

私が気分が上がるもの。

 

 

 

をベースにすること。

 

 

 

 

 

image

 

 

ここがブレると、

途端に、

 

気分も、

私のエネルギーも落ちるチーン

 

鏡に映る自分を見るたびに、

落ち込む。今すぐおうちに帰りたくなる笑い泣き

 

 

 

 

そうなっちゃうことが分かっているので、

どんなスタイルをするときでも、

 

 

私に似合う。

私が好きな感じ。

私が気分が上がるもの。

 

 

をブラさないようにすることだけは

強く意識しているんです。

 

 

 

 

それが結果、

 

 

自分が機嫌よくいられるし♡

自分のエネルギーも上がるし♡

 

 

自分だけじゃなく、

相手にとってもそれが心地よいと感じていただけるので、

自分のためだけじゃなく、

相手のためにもなるです❤️