こんばんは、ミナです。

 

 

 

みなさんは、メイクする時、

何か意識してやっていますか?

 

image

 

私は、メイクって、

自分の顔が鏡にふっと映った時に、

あっ、私今日も綺麗だな♡

って思いたくてやっているんですね。

 

 

 

 

そう、完全に自己満足のためラブ

ずーっと自分の気分を良くしておくため。

 

 

 

 

にやっているんですけど、

 

 

 

そこにプラス、

その日に会う人に合わせて、

意識して調整しているポイントがあって、

 

 

 

それが、アイメイク目

 

 

image

 

男性と女性で、

メイクを見るポイントと

感じ方って違うんですよね。

 

 

 

女性はバッチリと、

整ったメイクを良い!美しい!

と感じ、

 

 

 

 

男性はナチュラルな感じを

良い!美しい!と感じるので、

 

 

 

 

女性と会う日は、

アイメイクはバッチリで。

 

 

 

 

男性と会う日は、

アイメイクは少し控えめに。

(でも、リップの色は薄く変える必要はないの。)

 

 

 

 

にしていますニコニコ

 

 

 

 

自分自身も、その日お会いする相手も、

気分が良くなるのが1番ベストですからね❤️

 

 

 

 

自己満足ベースの、

相手に少し寄り添うのが、

私スタイル❤️

 

 

 

image