私と同じようなチュールスカートloverの方、
いらっしゃいますかーー??

 

 

 

私がたまたま入ったshopで
このチュールスカートを見つけて、
一目惚れで、

 

 

image
 

 

黒のチュールスカートも欲しかったんですけど、
完売してたのが、昨日再販されたので、
嬉し過ぎて、思わずシェア❤️

 

 

 

 

めっちゃ可愛いくて、
コスパ抜群!のショップなんです!!

 

 

 

 

最初にプライスを見た時、度肝抜かれましたから!!

でも、お値段以上過ぎるくらい、

お値段以上の一品です♪♪

 

 

 

 

白・黒だけじゃなく、

カーキやグレーもあるし、

丈もロングとショートがありますよ。

cocaっていうショップで見つけました💕

 

 

 

 

 

 

 

image image

 

image image

 

 

 

facebookグループで、

NYスタイル☆女磨きオンラインサロンスタートしました!!

 

リンクやってみて分かったこと。LINE@から改めてコミュニケーションできる場に♪

 

無料です♡