私にとってメイクをするときの感覚は、

顔はキャンバスで、

その上に、

自由に美しくデザインしていく感覚。

 

 

 

なので、

その日の気分によって、

その日のお洋服によって、

シーズンによって、

 

 

メイクの色を変えて遊びたい派なんですね。

 

 

 

なので、

 

 

 

普段のメイクに使っているメイクパレットは、

仕事で使っているものと

同じものを買って、

使っているんです照れ

 

 

 

私、

たくさんの色で自由に遊べたり、

機能性が高かったりするものに、

すっごく萌えるので、

 

 

 

 

こんな風に、

1枚のパレットに、

たくさんの色が揃っていて、

自由に色の組み合わせを楽しめて、

発色が良くて、

マットな色が揃っている

プロ用のメイクパレットは、

 

 

 

 

もう私の萌えポイントを

パーフェクトに抑えてくれている

最高のものなんですね!!!

 

 

 

たとえば、

アイシャドウって、

普通に探すと、

 

 

 

ラメ入りのものが多いし、

(ラメは小じわを目立たせるので、今やマットが必須笑い泣き

 

綺麗な色や発色の良いものって少ないし、

小さなものをいくつも持っていても、

1つにまとまってないと、

すぐに持っていることを忘れちゃうので、

 

 

 

こういうプロ用のパレットが

全ての条件を網羅してくれている、

最高の1品なんです。

 

 

 

 

で、

プロ用のメイクパレットって

「お高いんじゃない?」

と思っている方もいると思いますが、

実は、お安いラブ

 

 

 

 

化粧品、

特にデパコスが、

なぜとっても高いのかというと、

まず広告宣伝費が莫大にかかっている。

そして、莫大な人数の人件費、場所代、

ケースなどのデザイン料

などなど、

が乗っかりに乗っかって、

高い価格になっているわけで、

 

 

 

プロ用のメイクパレットは、

乗っかるものがほとんどない。

 

 

 

というわけで、

機能が優れている&コスパも良いもの

になっているのです💕

 

 

 

そのブランドを持っていることで

良い気分になりたい。

 

とか、

 

デザインが凝っていて

美しくないと気分が上がらない。

 

 

 

という人でなければ、

プロ用のメイクパレットは

とっても優れものなわけなのです。

 

 

 

お客様の中でも、

私と同じような

趣向をお持ちの方には、

プロ用パレットをオススメしていますし、

 

 

 

今、ブログを読んでくれている方でも、

同じような感覚の方がいらしたら、

プロ用のメイクパレット、オススメですよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image image

 

image image

 

 

 

facebookグループで、

NYスタイル☆女磨きサロンスタートしました!!

 

リンクやってみて分かったこと。LINE@から改めてコミュニケーションできる場に♪