これは、音声のブログなので、よかったらラジオ感覚でお楽しみください💕

下の文は、お話ししている内容を文章にしているので、

聴く♡ 読む♡

お好きな方でお楽しみくださいませ💕

※上の写真から聴けるようになってます。





みなさん、こんにちは!!ミナです。


先ほどのブログでね、
『同行ショッピングに行ってきました!!!』


っていうのをあげたんですけれども、



その同行ショッピングに来る前に、
あと、コンサルに来る前にやってもらうのもすごく効果あるんですけど。




ちょっと一個ワークがあって❤️

このワークをやっておくと、
すっごく良いショッピングもできるし、
良いコンサルも受けられると思うんですね。




なので、そのワークを今日は同行ショッピングのお話しをしたついでにご紹介しておきたいなと思ったので、


そのワークについてちょっとお話ししたいと思います❤️




同行ショッピングにしても、
パーソナルカラーとか骨格診断とかのコンサルを受けるにしても、



皆さん、受ける目的・どうなりたいかって言うと、

『綺麗になりたい』とか
『素敵になりたい』とかね、
『毎日、自分に合う服で過ごしたい』とか

 

 

っていう目的で来られる方多いんじゃないかなと思うんですね。




で、デイリーのお洋服でワクワクっていうのが大事なので、



一張羅とか結婚式に出る用とか、
なんかすごい会に行くぞ!!
っていうためにじゃなくて、



基本的には、
毎日のお洋服をワクワクできるお洋服に、
自分が似合うワクワクできるお洋服に変えていくというのがね、



すごく大事だと思うんですね。



なので、自分の毎日のお洋服をちょっと見直してほしいんですけれども、



自分がね、どういう時に一番
この格好だとなんかあんまり気分が乗らないなとか、
あんまり自分イケてないなって思うのかていうのをね、



一週間でもいいし、
1ヶ月でもいいし
ちょっと毎日のお洋服を振り返ってみて欲しいんですね。

 

 




例えば、
仕事に行くという時には、
別にそんなお洋服に困らないし、
イケてないとも思わないかもしれないけど、



オフの日になると途端に、
何か私イマイチ ダサいなぁ😩になるかもしれないですし、



人によっては、

毎日の洋服は結構私イケてる♡
って感じだけど、


いざ例えば、

ちょっといいレストランとか、
ちょっとホテルラウンジでお茶会とか、
お出かけみたいな時になると、
途端に何を着ていいかわかんないし、
なんかどれもいまいちパッとしないわ😭になるかもしれないですね。




なので、毎日の着てるお洋服の中で一番

『ここがちょっとイマイチかも😫パッとしないわあせる

っていう部分をガッと底上げした方がより毎日を充実してワクワクした、

 

 

自分が素敵だなと思える毎日を送れるお洋服が着れるということになるので、




その底上げしたい部分のお洋服を、
同行ショッピングで揃えるとか、
一番底上げしたい部分を集中的にコンサルでお話を聞くとかすると、




同行ショッピングにしても、
コンサルにしても、
すごく有効に使えると思うので、

 

 

 


コンサルとか同行ショッピングに来る前に、
このワークを自分でやっておくと、
すごくいいんじゃないかなって思ったんで、
皆さんにシェアさせていただきました💕



それではまた🤗

 

 

 

 

 

 

 

image image

 

image image