image

 

 

メイクって本当に”美しくなりたい”を最短で叶えてくれるすごいツールなんです。


そのすごいツールは、

メイクアイテムにたくさんのお金をかけて効果を発揮するものではなくて、
ご自分のお顔やご自分の変化にぴったり合うテクニックを使って、はじめて、
すごい効果を発揮してくれるものなんです。


そのメイクの力をこの講座をきっかけとして、
感じ、楽しんでいただけたらと思います。








 

クイック美顔メイクチェンジとは…?



その名の通り

「素早く、メイクで美しいお顔に変身!!」

という意味。




つまり・・・


たった1時間で、

・自分のお顔の個性がわかる
・今の自分のお顔にぴったり合ったポイントメイク法をがわかる
・今お持ちの化粧品にプラスすると良い物をプチプラコスメツアーで揃えられる


気軽に、素早く美しく変われるメイク講座なんです。

それも!一般的な情報ではなくオンリーワンな情報満載のマンツーマン講座。



今のご自分を輝かせてくれる、
オンリーワンの情報とメイクテクニックを沢山お持ち帰りくださいませ。







 

 

ゆったりしたカフェで、

①まず最初にメイクの悩みをお伺いします。

②お顔の分析

③似合う色やお顔分析をベースに
顔立ちを生かすポイントメイクのテクニックを
実際にメイクしつつ、
アドバイスシートに記しながら解説します。



※特にお悩みのポイントを中心に行います
※なりたいイメージも掛け合わせた上でのテクニックをお伝え致します
※なるべくお手持ちの化粧品を使って行います。


カフェでのメイクレッスンはここで終了です。


移動(この移動時間は講座時間には含まれません。)


④化粧品を実際に見て触れて試しにいきましょう。
プチプラコスメツアーへ。


※ドラッグストアやバラエティーショップへ行きます。


今お持ちの化粧品にプラスすると良い物をオススメさせていただきます。


 

欲しいと思われた物がありましたら
解散後にお求めくださいませ。




メイクは自分を美しく・可愛くしてくれる大事なツール♡

あなたの秘められた美しさが開かれる瞬間を感じられる。
そんな時間を過ごしていただけますよ。 

 

 

 

 

 

⚪︎自分に似合うメイクを知りたいかた
⚪︎雑誌やネットなどで情報収集して試すけれど何故かしっくりこないというかた
⚪︎ずっと同じ化粧をしてきて変えていないかた
⚪︎自分に似合う化粧品を知りたいかた
⚪︎プロと一緒にショップに行って、自分に合うものを選んでもらいたいかた
⚪︎女性として毎日を輝かせたいかた
⚪︎美しくなりたいかた

 

 

 

 

▼講座の日程・料金の詳細はこちら▼

 

 

銀座 

 

 

名古屋 

 

 

【講座時間】 60分 

       ※レッスン場所からお店まで移動に掛かる時間は含まれませんのでご安心くださいませ。

 

【講座当日のメイク】
いつも通りのメイクでお越しください。

【持ち物】
普段お使いのポイントメイクアイテム
筆記用具

【価格(税込)】 6000円 

         ※ご飲食代は各自精算とさせていただきます。