今日は、
ZARAのニットワンピにチュールスカートをコーディネート。
 
 
 

 

 

 
最近、チュールスカートLOVE❤️が止まらなくて、
 
チュールスカートコーデにハマり中♡
 
黒のチュールスカートも欲しくて、
 
今、いろんなショップサーフィン中。
 
 
 
 
チュールスカートって、
 
すごく女子な気分にさせてくれるの♪♪
 
 

 

ちなみに、

 
 
ニットワンピは、細ベルトで丈感を調整して、
 
バランスをとってます。
 
 
 
 
 
 
他にも、このニットワンピは、
 
こんな風にアレンジしたりもしてます♡
 
 




同じニットワンピースでも、

 
ベルトでアレンジして丈感を変えたり、
 
レギパン(写真右)やレースのスカート(写真真ん中)を合わせたり、
 
バッグやアクセサリーを変えることで、
 
全く違う印象に♪♪
 
 
 
 
 
 
これこそが、
 
少ないお洋服でも、
 
お洋服を沢山持っているように見える
オシャレに見える

方法!!!




 

こんな風に自分で自由自在にアレンジして、
 
オシャレを楽しめるのが、
 
コーディネート力なんです。
 
 
 
 
 
ニットワンピもそのまま着て、
 
それだけで終わりじゃもったいない!!
 
 
 
 
 
実際、コーディネート力さえ身につければ、
 
本当に最強!!!
 
 
 
 
 
 
オシャレな人と普通の人との差は、
 
クローゼット力とコーディネート力!!!
 
image
 
 
 
コーディネート力がついてくると、
 
自然にクローゼット力もついてくるので、
 
やっぱり大事なのはコーディネート力かな♡
 
 
 
 
パーソナルカラーや骨格診断とかの
 
自分に似合うものを知るのは基礎力。
 
そこからオシャレ力をアップするのに必須なのが、
 
コーディネート力なのね。
 
 
 
 
 


こんな風に自分で自由自在にアレンジして、

オシャレを楽しめるコーディネート力を身につける講座を2月3日(日)開催したいと思います。
 
 
 
 
 
コーディネート力が身につくと、
 
本当に毎日のオシャレが楽しくて💕
 
着るものがなーーいなんて悩みも吹きとびますよ♪♪
 
 
 
 
 
タイムリミットがきたので、
お申し込みなどは、後ほど追記します!!!
 
 
 
今からオシャレを磨くオンライン講座💕
やってきます♪♪
 
 
 
 
オンライン講座終了しました!!!
 
シンクロがあって、めっちゃ楽しかった!!!
 
またその話は別記事で書きたいと思います!!!
 
 
 
 
 
そして!!先ほど言っていた講座のご案内です。
 
オシャレを楽しめるコーディネート力を身につける講座
 
image
 

たくさんのお洋服を買う前に、

コーディネート力を上げた方が

ずっとオシャレに見える。

 

 

実はメイクも同じで、

化粧品にお金をかけるより、

化粧の腕を磨いた方がずっと綺麗になれる。

 

 

投資するなら、まずは洋服を増やすより技術を磨くこと。

投資はまず、モノより技術。

 

みんな賢く、美しくなりましょう。