昨日は銀座でクイックファッションチェンジと同行ショッピングでした。

 

image image 

 

 

 

image

 

 

 

気づいたら、すっかり夜でございます。

 

夜の銀座ってなんか雰囲気があって好きなんですよね♡

 

 

 

 

今日同行ショッピングに来てくれた彼女と会うのは1年ぶり。

 

 

 

なんでも、最近、転職をしたらしく、

ライフスタイルがガラッと変わって、

必要なお洋服もガラッと変わったらしくて。

 

 

 

今回は、思い切って、

今までとは違うテイストのお洋服をトータルコーディネートでオススメさせていただきました。

 

 

 

 

 

今までとは違う華やかなテイストのお洋服をチョイスしていく私を見て、

最初は少し戸惑っていた彼女も、

着てみて、鏡を見た瞬間、似合っている自分に突如テンションUP!!!

 

 

 

「新たな自分の可能性を発見できましたーードキドキ

って、すっごく喜んでもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは普段、ついつい自分が心地がいい範囲内の

オシャレをしてしまうけれど、

 

 

例えば、黒が落ち着くから、いっつも黒ばかりとかね。。。

 

 

 

いつもの服の形、

いつもの服の色、

いつもの髪型、

 

 

そんないつもの心地がいいコンフォタブルゾーンから

抜け出して、少し居心地悪いオシャレをしてみると、

 

 

 

オシャレ度ってグンッと上がる。

 

 

 

 

最初はちょっと落ち着かないかもしれないけれど、

でもそれを自分のものにできると、

綺麗のステージって底上げされるんですよラブラブ

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

 

 

仕事の合間に友達と久々にBillsへ行ってきました!!!

 

 

私は久々の定番リコッタパンケーキをチョイス♪♪

 

 

確かに美味しいけど、

やっぱり私は甘い系のパンケーキの方が好きだわぁ。

 

 

店の雰囲気はめっちゃ好きだけどね♪♪

今度は甘い系にしよう。

 

 

ちなみに、私が今まで食べたパンケーキの中で、

私的世界1美味しいと思っているのが、

Light Cafeのパンケーキ

 

image

 

 

口の中でふわっと溶けるほど軽くて、

めちゃくちゃ美味しいの!!!

 

特にこの期間限定のいちごのパンケーキが1番美味しかった!!!

 

 

名古屋に行ったら、Light Cafeオススメですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

image image

 

image image

 

 

 

 

 

 

 

 

私的これ買い!アイテムや最新情報などをお届け!

↓↓↓

  友だち追加

登録は無料です♡

削除はいつでも可能ですのでご安心ください♡