ジャーーン!!オムライスです❤️
 


じゃなくて、

 
 
じつはこれ、イチゴたっぷりのケーキ🎂
 
 
 


オムライスみたいでしょウインク

 
 
 
私、昨日で47歳になりました!!!
 

 

そういえば、

 

私が、ヤバい!!これはなんとかせねば!!!
 
と思ったのが、今から2年前、45歳のとき。
 
 
 
 
 
 
2年前の私
 

 

 
 
 
顔の大きさが今の1.5倍はあるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
顔が平たい笑い泣き
 
 
肌のキメも粗い笑い泣き
 
 
目もむくみ過ぎでめちゃ小さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
この時ね、私、鏡を見ながら自分に絶望したんですゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
「いつの間にこんなに崩れたん。。。わたし。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

で、しっかり絶望した後、これは真剣に美しくなろう!!!
 
って決意したんです!!!
 
 
自分に絶望したままは、絶対嫌だったから。
 
 
 
 
 
 
 
そこから2年。
 
身体のこと、顔のこと、筋肉のこと等々、
 
美に関することを
 
ひたすら毎日研究して、
 
実践して、
 
コツコツやった結果、
 
2年でかなり変化しました!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

私ね、どんなことも年齢は言い訳にしたくなくて。

 
 
だから私とお同じくらいや年上の女優さんやモデルさんの顔を見ては、
 
 
まだまだ私にも、こんなに綺麗になれる余白あるじゃん!!
 
 
まだまだイケるやん!!
 
 
って、2年間、ひたすら可能性だけを見て
(同じ人間なんだから同じようになれるはず!!って思ってるので爆  笑
 
 
研究して良いかもって思ったことはひたすらTRY♪TRY♪♪
 
 
image
 
今では、
 
ほんまに、あのとき絶望してよかったーーー!!!って思ってます。
 
 
絶望した分、めちゃくちゃ真剣に向き合えたから照れ
 
 
 
 
 
今年に入ってからも新たに2つのTRY中ラブラブ
 
 
 
 
 
「もう歳だから」っていう言葉で自分の可能性を失わないように、
 
「何歳でも自分のことなら変えられる!」って思ってTRYし続けてますドキドキ
 
 

 
 

 

 

 

 
 

image image

 
image image

 

 

 

大人のオシャレを磨く講座1月は

『オシャレはバランスが命!!自分らしいバランスの作り方の正解』

↓↓↓

 

 

 

 

私的これ買い!アイテムや最新情報などをお届け!

↓↓↓

  友だち追加

登録は無料です♡

削除はいつでも可能ですのでご安心ください♡