こんばんは!MINAです。



今日はバタバタしていたのですが、

ちょっとだけ時間があいたのでZARAセールへGo!!!





で、購入したのがこちらのスカート


デザインがめっちゃ素敵!!!
と思って、即購入❤️




キレイなプリーツのシルエットにスカーフ柄が動くたびにキレイに映えて、
 
すっごく高見えするデザインなんです💕





柄に色んな色が使われているので、

トップスや小物も色んな色を合わせられるし、

かなり着まわし範囲も広いし、

これは使える!!!

と思って即買いしました❤️






今日はちょっとの時間だったけど、

良いモノが買えて良かったーーー❤️






ZARAのセールは始まったばかり!!

また近々参戦しに行ってきまーーす♪♪