こちらの続き↓↓↓その4&5をお伝えしたいと思いますラブラブ

 

リンク その1☆わたし的SALE必勝法5か条!!

 

リンク その2☆わたし的SALE必勝法5か条

 

リンク その3☆わたし的SALE必勝法5か条

 

 

 

その4は!!

下着はSALEでまとめて購入!!

 

 

 

 

その5は!!

SALEの時こそインテリア商品を買う!!

 

 

 

 

 

 

どちらも季節感が関係ないものがほとんどだし、

 

セール時期でも、ビビっとくるアイテムがざくざくあったりするので

 

わたしはセールの時期にまとめて購入してますドキドキ

 

 

 

 

 

 

あと、アイテム以外のセール必勝法のポイントは!!

 

SALE中はたくさんの店をウロウロと回るよりも、

 

お気に入りの少数のショップに狙いを定めて、

 

そこで集中してショッピングする方が効果的に良い買い物ができますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

あと、

 

ブランドのSNS

 

「◯◯のショップのセールでこのお洋服を買いました〜♡」

 

アップされている方の写真を見て、

 

情報収集しておくと、

 

さらにスムーズにSALEショッピングが楽しめますよ❤️

 

 

 

 

 

 

よかったらこの記事を参考にSALEショッピングを楽しんでくださいね❤️

 

 

 

 

 

【NY STYLE パーソナルメニュー】

 

丸ファッションコンサルから同行ショッピング、スタイリングまで、たった1日で変われる♡

セレンディピティ∞トータルファッションコンサル

 

 

丸【プロのスタイリストと一緒に行く】同行ショッピング

 

丸ファッション&メイクの体験メニュースタート!!

 

 

【最新NEWS】

 

◾️大人のオシャレを磨く講座12月は!『ストール&スカーフ活用術』