みなさんはもうSALEショッピングしましたか?

 

わたしは昨日スタートしたZARAのオンラインセールで

 

早速バッグを2つゲットしました!!!

 

わたしが購入したのは、

 

 

 

こちら↑↑↑

 

この上品な感じが気に入ったしラブラブ

 

冬のホワイトコーデに活躍してくれそうだし、

 

夏ももちろん活躍してくれそう!!

 

と思って買いました♪♪

 

 

 

 

 

と、こちら↑↑↑

 

この綺麗な赤がめっちゃ気に入って購入!!!

 

コーディネートのポイントになってくれること間違いなし!!!

 

 

 

 

 

あぁ〜〜届くのが楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

どちらも店舗で実際の商品を見て、

 

どんな感じ?

 

どれくらい入る?

 

わたしが持った感じはどう見える?

 

ってチェックして買いましたラブラブ

 

セール前にねウインク

 

 

 

 

お洋服の方は明日ショップへセールへ乗り込んできまーーするんるん

 

 

 

【NY STYLE パーソナルメニュー】

 

丸ファッションコンサルから同行ショッピング、スタイリングまで、たった1日で変われる♡

セレンディピティ∞トータルファッションコンサル

 

丸【プロのスタイリストと一緒に行く】同行ショッピング

 

丸ファッション&メイクの体験メニュースタート!!

 

 

【最新NEWS】

 

◾️大人のオシャレを磨く講座12月は!『ストール&スカーフ活用術』