冬といえば赤♡
 
クリスマスといえば赤♡
 
そう!冬は赤のスイッチがバチン!と入るのです♡
 
というわけで、昨日のコーデは!!
 
 
↑↑↑                   
赤のタートルニット&ロングカーデ
×
ブルーデニム
×
レオパード
 
で、華やか&カッコいいデニムスタイル。
 
 
 
 
 

やっぱり赤を身に纏うと、やる気が出てくる!!

 

そして赤を身にまとった女性は魅力的に映るもの♡

 

 

 

 

 

赤によく合うGOLDアクセサリーをプラスして、
キュッと全身の印象を華やかにまとめてみました♡
 
 
 
 
 
そして、もう1つ【別VERSION】
 
image
 
 
同じ赤のロングカーデ
×
ブルーデニム
 
を使ったコーデをドキドキ
 
 
 
 
スカーフを合わせた、パッっと華やかスタイル!!
 
 
 
 
 
インナーなを白ニットにしていますが、
 
合わせる小物を変えるだけで、
 
印象はぜんぜん違うものになるでしょうラブラブ
 
 
 
 
 
 
私の冬スタイルの作り方は、
 
まずはシンプルアイテムをベースに基本スタイルを作る
 
これに
 
小物で変化をつけていく
 
が基本の組み立て方なのです。

 

 

image

 

image

 

 

基本スタイルだけだと同じような印象でも、

 

合わせる小物を変えるだけで、

 

大きく印象が変わっちゃうくらい小物のパワーは絶大!!

 

 

 

 

 

 

小物マニアな私にとっては、

 

小物をチェンジして印象をガンガン変えていくのが楽しくてたまらないのです!!!!!

 

いかようにでもなりたいイメージに変えていけるからね❤️

 

 

 

 

 

今日のコーデのブランド名は、

 

インスタに載せてます♡

 

 

 

 

私のアカウント名はこちら

 

『bright_you.beauty』

 

https://www.instagram.com/bright_you.beauty/

 

 

 

 

さぁ、明日はクリスマスイブドキドキ

 

皆さまもステキなクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスリース

 

 

 

 

【NY STYLE パーソナルメニュー】

 

セレンディピティ∞トータルファッションコンサル

 

【プロのスタイリストと一緒に行く】同行ショッピング

 

 

【最新NEWS】

 

◾️大人のオシャレを磨く講座12月は!『ストール&スカーフ活用術』