先日東京で新世代∞ファッションコンサルを受けてくださった、

Hさんから嬉しいご感想メールをいただきましたので、

紹介させていただきたいと思います💕 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから 

いままで好きで着てた服たちが 

どーもしっくりこなくなって、 

なに着たらいいのか、

どこに探しにいったらいいのか 完全にファッション迷子になっていたんですが、

 

 

 

 

 

コンサルを受けて、

完全に迷子から抜け出せました!!!

美奈さん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

今まで自分のことを地味だと思いこんでいたのがそもそも間違いの元だったんですね!!!

自分のことが全然分かっていませんでした。

あんなに自分が華やかになるなんて♡

 

 

 

 

本当に衝撃の結果でしたけど、

今はすっきりして、凄くワクワクしてます!!

 

 

 

 

 

ショッピングの時、購入したワンピースとブラウスも、

最初美奈さんに渡された時には、

正直、私には派手すぎるから無理って実は思ってたんですけど、

着てみたら、すっごく似合ってる自分にびっくりしました!!!

 

 

 

 

 

今では、凄いお気に入りで、

そればかり着ているような感じです♪♪

 

 

 

 

これから色んなことが変わりそうです!

本当にありがとうございました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

自分のことを勘違いしたままだと、

 

どれだけ時間とお金をかけても、

 

どれだけ努力しても、

 

望む自分には近づけない、

 

ズーーーット迷子のまま、さまよい続けることになっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちの道じゃなくて、

 

『本来はこちらの道ですよーーーー

 

と1度教えてもらえれば、

 

そのあとは、自分で進んでいけますよね♪

 

 

 

 

 

 

私は、そういうガイドの役目❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本当はこっちだったんだ!!』

って気づいて、体験して腑に落ちれば、


どんどん自分に自信がもてて、


毎日素敵さがアップして、


毎日自信をもって歩いていけるんです♪♪

 

 

 




その輝きは周りの人達にも伝わって、


今まで予想もしなかったハッピーが舞い込んでくるんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしのコンサルティングは、ただちょっとオシャレになれる
というものでなくて、

人生に毎日ハッピーを舞い込ませるものラブラブ


そして


人生を変えるものなんですラブラブ

 


 

 

 

 


自分の理想近づきたい!
毎日どんどんハッピーになりたい!

という方のためのコンサルティングをおこなっていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に新世代になってから、その効果は絶大!!!

 

 

リンク 新世代∞ファッションコンサル

image