先日、新世代∞ファッションコンサルを受けてくださったお客様から嬉しいご感想メールをいただきましたので、
紹介させていただきますね💕 
 
 

 
先日はありがとうございました!!
本当に、ビックリと感動の連続の1日でした!!
 
 
当日は、まずお会いしてビックリ!!
だってすご~く綺麗なんだものドキドキ
 
 
あと、先生がおっしゃることが、まさにその通り過ぎて、
ほとんどお話ししてないのに、なんでこんなにも私のことが分かるんだろうとビックリ!!
 
 
 
私の魅力を引き出すポイントも、私が求めているものもすぐに解ってしまうし、
 
 
学習してできる事じゃないですよね!?
もともとお持ちの能力。
「絶対音感」て言葉があるけど、
山岡さんには
「絶対色感」とか「絶対感覚」みたいなものがあるのでは!と勝手に感じてました。
 
 
 
あと、先生とお話しているだけで、
なんだかどんどん元気に、めちゃくちゃ楽しくなっていく自分にもビックリしました!!
お会いする前までめちゃくちゃ疲れてたのに!!
 
 
この日に、目から落ちたウロコの数は測りしれないし、女性で良かったなぁドキドキって心から思えたんです。
 
 
そうそう!すごく嬉しい変化があったんですよドキドキ
 
 
旦那さんが私にすっごく優しくなったんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
素敵〜〜❤️❤️
 
 
 
彼女は旦那さまに負けまい!って頑張ってて、
 
旦那さまと同じ土俵で戦って、ライバルになっちゃってたんですよね。
 
 
 
そうすると、相手(旦那さま)もライバル!!って思っちゃうんですよね。
 
 
 
戦う相手になかなか優しくはできないですよね笑い泣き
 
 

 

真の男女平等って、

同じ土俵で戦うことじゃないんですよ。

 

 

 

もともと男性と女性は『全く違う生きもの』だから、

「男と女は絶対に平等になれない」

「男と女は絶対に同じではない」

だから勝ちも負けもない、

というただの事実を見て、

 

 

 

自分自身が、

女性である自分を大切にし、

本当の意味で、

男と女を平等に見ることができた時、

 

 

 

 

自然に旦那さまにも、

あなたを取り巻く世界にもそれが映って

世界は優しくなるんです❤️

 

 

 

 

 

スカートをはくこと、
女性らしいレース素材や柔らかな素材のお洋服を着ることが、
どこか負けるように思えて、
抵抗があったけど、
そんな自分を変えてみたくなった。
 
 
 
 
その自分の願い通りに行動してみたら、
 
 
 
 
自分の中の意識が変わって、
世界が変わったラブラブラブラブ

 

 

 

 

最高じゃないですか❤️❤️❤️

 

 

image

ユニークで刺激的、

「わたしの人生」をキラッキラにスパークさせる

新世代∞ファッションコンサル💕

 

リンク 新世代∞ファッションコンサル