こんにちは!美奈です♪♪






週末はセミナー&コンサルだったので、
先週撮影を、終えていたのをやっと編集できました💕






私の大好きなマックスブレナーから、 





セブンイレブンの地域限定店舗で、これまた私の大好きなチョコミントアイスが5/22から発売されたんですよ!!!
めっちゃ美味しかったーーー!!!!





今回はそのレビューをしてます💕






大きな具がゴロゴロ入った、とっても贅沢感のあるアイスでした!




ミントアイスはとっても優しいミントで、ミントが得意じゃない人でも食べれそうな感じでしたよ♪




マックスブレナーの店舗でもフレッシュミントチョコレートピザが同時発売されてます💕
こっちはまだ食べてないの。




買ってみようか迷ってる方は是非参考にしてねheartheart
参考になったーー♡と思ったらチャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ








【期間限定 個人コンサル スペシャルプライス&スペシャルメニュー】