image

 

 

筋肉の凝りをほぐせばほぐすほど

期待に応えてくれるのが

筋コリマッサージ

 

 

 

ひたいのシワや

ほうれい線

目の浮腫み

顔のたるみ

顔のくすみ

 

全て筋肉のコリから来ています。

 

 

 

image

 

 

 

だから、

朝のメイク前に、

お風呂に入りながら、

テレビを見ながらなど、

毎日のちょっとした時間に

筋肉のコリをほぐしていけば、

筋肉はぐんぐん期待に応えてくれます。

 

 

 

 

私は、

筋コリほぐし美容法  Beauty Method

を続けてきたら、

めちゃくちゃ顔が変わりました!!!

 

 

 

 

どれくらい変わったかというと、

 

 

 

筋コリほぐしを

始める前と、

の顔を比べてみました。

 

 

 

 

左側 :  筋コリほぐしをはじめる前(3年前)

           

右側 :  今 

 

       Before                             After

 

 

気がつけば、

 

顔が小さくなって、

ひたいのシワや

ほうれい線

顔のたるみ

顔のくすみが解消!!!

 

 

 

 

もーーーー!!!

自分で見ても、

 筋コリほぐし美容法を

はじめる前の顔は、

 

 

 

顔が大きい!

頬の位置も低い!

肌くすんでる!

目も浮腫んでる!

 

 

 

 

筋肉は40代を超えると

筋肉量が減り、

それ以前よりも凝りやすくなって、

浮腫みやすくなって、

顔が垂れ、

シワができやすくなります。

 

 

 

私は43〜44歳で

その症状がブワーーーッと出てきて

愕然としました滝汗

 

 

 

 

それだけ、

私の筋肉がガチガチに

凝ってたってことなんですよね!!

 

 

 

 

でも、

その原因であるコリは、

ほぐしてとってあげれば良いだけ。

 

 

 

 

もう〇〇歳だから・・・・

なんて関係ないのです!!

 

 

 

 

何歳だって、

綺麗になりたいっと思って、

行動を始めた瞬間からなれるのです。

 

 

 

 

筋肉のコリをほぐすのに、

ハードな運動や

難しい手技や

すっごく強い力はいらなくて。

だから何歳でもできるんです。

 

 

 

 

ただ、

あちこちただやみくもにやっても

効果は薄いんですよ。

 

 

 

下手にやると、

逆に、肌のシミを増やしちゅったり、

肌荒れが起きちゃったりするのでね。

 

 

 

 

コリをほぐすには、

コツがあるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image image

 

image image

 

 

 

facebookグループで、

NYスタイル☆女磨きオンラインサロンスタートしました!!

 

リンクやってみて分かったこと。LINE@から改めてコミュニケーションできる場に♪

 

無料です♡