五島いきたくなりました。 | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

いろんなことがありました。
とても素敵な出会いがありました。

竜巻が起こって、テントが飛んだ時は驚きましたが、みなさん冷静な対応でした。

午前は背中に陽を浴びました。
首の後ろが焼けましたこんがり。

夕方は、顔面に浴びました。

五島への往復ペアと言うすごい賞品が当たるビンゴ大会も、盛り上がりました。



撤収の時は、足が働き者にならず、
私が使えないやつでした
本当にすみませんでした。



そんな私なのに、打ち上げでは
お姉さんたちが優しくしてくれました。


めちゃくちゃ楽しい女子会に
入れてもらって、

本当に嬉しかったです。


また、

同じ女子会が、

できることを願います!!!!





ありがとうございました!!!!!




そして、

ご来場下さいました全ての皆様、
イベントに関わった全ての皆様、

誠にありがとうございました!!!