楽しかったよー寒かったけど。(*´艸`*) | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

今日は、平戸でライブでしたの。

なんか

楽しかったよお~

あーんなに寒かったのに
お客さんも、寒いのを追い払うように
手拍子とか、してくれて
すんげー嬉しかったお~

スーザンが、お友達のまさちゃんと
来てくれたLOVE


寒そう?


ドコモショップの宣伝じゃないよ!


黒いフェイクダウンのせいで、寒そうだな。
寒かったけどさ


お父さんとやったのよ。
妹は、楽譜が飛ばないように抑えててくれて


あーんど。
譜めくりもしてくれたよ!!


やっぱね。
外は、風がねーぼー




セットリスト


①Silent Night(アカペラ)
②オープンハート
③Unfaithful/Rihanna
④Top Of The World/Carpenters
⑤Voices of Nagasaki(フルートのみ)
⑥Je Te Veux(フルート&ピアノ)
⑦いのしかちょう
⑧Always
⑨水槽ダイバー
⑩最後の接吻
⑪カエルの王子さま

で、ちょうど時間になったよっ音符


結婚式があってね。
花嫁さん、ちょう可愛かったえ゛!

見惚れちゃったよーじゅる・・



ほんで、

点灯式上げ上げ



予想外の出来事もありましたが354354

色々、ずれちゃって(;一_一)
なんか、ピアノも下手っぴで
ごめんなさい(´Д⊂グスン


でも



めっちゃ寒かったけど

お客さんがとっても暖かく見守って下さったので、やり切れましたかお


ありがとうございました!!!!!!