衝動買い(* ̄□ ̄*; | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

一昨日の話。

行きたかったんだけど。

佐々のしまむら行っちゃいました。

友達と探してたら

見つけたからね。

こないだかぶった写真上げたけど




帽子ね。

恥ずかしげもなくかぶって歩いてたら
いろんな人が見る・・・。

でも、知らん!
だって、寒いんだ!

仕方ないじゃんぼー



あとね、これは
肌触りが良かったの。

ブランドものじゃないのに
ブログに載せるなんてねガクリ


因みに、明日は福岡に行くのです。

バイオリンフェアです。

ので、
明後日ライブなのに、
あんま練習できなそう。

今が、練習どき。




てかー。
午前中に届くはずの荷物、来ないよーえ゛!








12/15平戸でライブ!
幸橋のイベント。
場所は平戸市役所行ったら分かるです!!
でも、駐車場ないので、
第二駐車場、若しくは平戸文化センターに駐車してくださいにゃ

12/23天皇誕生日
佐世保五番街にてライブ!
こちらは、詳細は追手が来るのを待って下さい。
やるってのは決まってるです。

12/27年忘れ大騒ぎ!
佐世保四ヵ町くっけん広場。
夜ダヨ。
チケット、2500円。
フリードリンクらしいです。


楽しみだにゃ


カエルの王子さま

最後の接吻