40代50代の健康を癒やしと共にサポートグリーンハート

自分らしく生命力溢れる体で

いつまでもキラキラキラキラしていいじゃない?そんなキラキラキラキラ永遠女子(トワジョ)も応援中


星自分の身体は自分でメンテナンスする

星自立した健康維持をしていきたい

星少し先の未来の自分に先行投資したい

星輝き続ける体を今から作りたい



頑張りすぎない、でも成長していく!

ご予約はラインからグリーンハート





友だち追加



メールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメール乙女のトキメキ

ウルッと、した肌
フワッと、した髪
モチッと、した体

理由のわからない体調不良
意味不明な感情の揺らぎ
病院行って安心したら
不安から少しでも離れよう

見た目をちょっと意識して手をかける
ウルッ
フワッ
モチッ
目指してみません?

これも健康管理のひとつです
自分のからだに手をかけるピンクハート
痛みや不安と向き合いすぎない
距離感ピンクハート大切

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント