40代50代の健康をサポート

自分らしく生命力溢れる体を目指そう

自分の身体は自分でメンテナンスできる

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ネガティブが悪い訳じゃない
ポジティブが良い訳でもない

どっちにも転びながらね、
バランス、バランス。

きっかけは大抵ネガティブ発想。
不安や不満だったりする。
自分の体への不満や不安。

不思議なもんで体と向き合ってると自然と発想がポジティブになる。
周りと体のことで比べることもなくなるし。

いい意味でどうでも良くなった笑い泣き

2024年もお客様の体も自分の体もストレスの少ない状態を目指していくぞー

よろこんぶっ



今年も細胞から元気にする体作りをしていきますよウインク


友だち追加



メールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメールおすましペガサスメール乙女のトキメキ


 ↓冬のかかとは削らず保湿中心で!





 

↓指先のカサカサに重宝してる