どんより。雨も降ったりやんだり。

降ると豪雨、、、

この 季節は苔も生えないんだけど今年は凄い元気。



お盆明けももうすぐ!


夏の日差しでガッツリダメージ受けたコラーゲンを少しでも補填したい!

ただでさえ少ないっちゅうのに破壊され るのは切ないっ!!

スピキュール好きのワタシはこれ。


スピケアのヴェールドダイヤモンドパック

紹介していくよ~


とにかく技術がもりもりに盛り込まれ毎回大渋滞のSPICAREさんのマスクパックです!

このマスク三層になっていて
テンセル(100%)シート2枚の間にヒタヒタにコラーゲンを浸透させて乾燥させたコラーゲンシートが挟まってるびっくり
その三層マスクがヒタヒタの美容エッセンスに漬け込まれちゃってるっていう技術の塊😂マスクなんですよ。
ヒタヒタ美容液にはスピケアの独自技術のイノスピキュールがもちろん入っています。
(普通のスピキュールとは違いますよ)
さらに!
今回のイノスピキュールちゃんはマリンコラーゲンがお腹(多孔)に仕込まれている、その上ダイヤモンドコーティングもされたお洒落仕様😂

書きながら自分でも何のこっちゃですよ?

とにかく凝りに凝ったマスクです。

三層式のマスクは乾燥しにくく20分お顔につけていても大丈夫です!

というかつけていて欲しい。

長時間つけると蒸発してうんぬんかんぬんはこのマスクには関係ありませんのピンクハート


夏の疲れたお肌に試す価値ありパーですよ

つやっキラキラつやっキラキラ


開発者のスピキュール愛が詰まった

スピケア 

ヴェールドダイヤモンド

(マスクパック)

6枚入り4400円(税込)


気になったら調べでみてね~


https://rakumomi.crayonsite.net 




友だち追加