定期的に赤坂日枝神社にお参りしており

ここの神社には猿田彦さんも祀られているのでまめに手を合わせているのです。

この日は久々に山王稲荷さんの鳥居もくぐってきました〜

むっちゃくっちゃ暑かったばいっ




さて決意も新たに


来年から50代

これからのワタシが維持したいもの


ツヤ、丸み、メリハリ


健康であることや毎日を心穏やかに過ごす事はさておき。


ほどほどの丸み、ちょっとしたメリハリ、ポイントに艶。

❨自分がストレスを感じないくらいの見た目😂❩


ここからはさらに自己満足を大事にしたい


10年後の自分のために明日の自分が後悔しないように。



https://rakumomi.crayonsite.net 



友だち追加

これ大正解だったチュー
仕事着に完璧~素材もサラサラだしとにかく動きやすかった!

色わかりにくいけどシルバーとブラック
シルバーというよりはグレーかな?