バターいっぱいで食べるホットケーキはうまい


来年は50歳!

高校の同級生と会ってみんな変わらないなぁと嬉しくなる。

高校生だったあの時、自分がこうして歳を重ねるなんてやっぱり想像はできなかった。


自分がこれから70,80歳になっていくのはやっぱり想像はつかない未知の世界だけど。

これまでもそうだったように

今できることをやっていこう。


誰かと会うとモチベーションが上がったり、逆に下がることもあるけれど生きる刺激にはなりますね。


50代は貯筋を増やす最後の年代

色々と体の不具合も出てきやすいから工夫が必要。




おっ買い物〜🎵🎵


最近はくすみが気になる

抗糖化に抗酸化、活性酸素。

科学的にわかっていることは味方にしたい。


目も気になる、、




めちゃめちゃ気になってた↓

売り切れかも😥なければ単品購入かなぁ

 





 



 チョコザッパーなので↓





仕事用にも↓




 

 https://rakumomi.crayonsite.net 


 

 


イベントバナー