添加物ってなに?

言葉のイメージだけだと見誤ることもあるよね

農薬ってどうなの?

バナナの安全性は?
添加物、農薬、安全、発がん性…
言葉だけに囚われないように

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
肺活いかが?
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

深呼吸してますか〜
体に酸素足りてますか〜
血管に酸素おくってあげて〜

シンプルなことほど大切にシテクダサイ
鼻から吸って
口からゆっくり吐き出す

息をはいたときにむせたりしない?
息苦しくなったりしない?
咳が出たりとか?
背中が張る感じがするとか、

体は色々と教えてくれる

呼吸と肺、意識してみよう!
 
高齢の人ほど呼吸を意識する事が大事。
運動をするにもリスクがどうしても出てきちゃう年齢なら特に!
毎日の肺のトレーニングを大切にしてほしいですねぇ
😷生活で肺も運動不足気味ですからね、、

自分の今の体に合わせて肺と呼吸のトレーニングやってみましょキスマーク




体の個性に合わせてメンテナンスさせて頂きます!


 


ご予約🌟お問い合わせもどうぞ


友だち追加