春だっ桜

お花だっガーベラ

チューリップだっチューリップ


お客様のお散歩の成果だそうです。

お仕事帰りにお散歩して帰る、いやいやすごい。真っすぐ帰るのも辛いのに。


正月明け、食べグセがつきました。

やっぱりね〜

そうだよね〜

つくよね〜


こんな時絶対やっちゃあならないのが、食事抜き。専門家抜きのファスティング。

知識があれば問題ないけど、何となくでやっちゃ🙅だめっ!!


食事調整していた人はまず元の食生活に戻すこと。水分を多くとること。

特に調整してなかった人は量は減らさずに食物繊維を多く取ること。プロテインを適量取り入れること。

運動はこまめにする、体を動かす場面を意識して増やすこと。

口寂しかったら食べても大丈夫。

絶対に食事は抜かないっ!

炭水化物抜きはこのタイミングではだめっ。

やるなら知識のある人とやりましょう。


リバウンドしやすい体や痩せない体を作る絶好のタイミングが今です!!

選択間違えないでね口笛


https://lin.ee/czx3jGS 


https://rakumomi.crayonsite.net 


自分の体のコントロールする方法いくつ知ってる??