↑人がとてつもなく多くこの画角でしかとれん。


随分と前になりますが赤坂に職場がありまして、それから紆余曲折、溜池山王に通ったりもしてちょくちょくとお参りさせて頂いており、

尚且つ、独立してから何かと立ち寄っている


赤坂日枝神社


参拝後は、ハイヤーの縦列をぶっちぎり、

首相官邸を横目にお散歩するのが定番。

だったんですが、、、


これ↓




ここに寄りたくて赤坂駅に戻りました。
ロングラン公演中のハリー・ポッター

しかし、赤坂駅に来るといつもしろたえさんに行きたくなるのよね。
でも、大抵用事があるから持ち歩き出来ずに断念する。
チーズケーキラブラブラブラブラブ

私が働いていた時の赤坂とは随分と変わっているけどたぶん、これも進化なのよね。
来るたびにどこが新しくなる街ですが
所々に懐かしい雰囲気も残しています。

次回は節分明けにお参りしよう

猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿