なくならない(私的見解)

RakumomiもみじKIKUCHIです

 

凝りでお悩みの方多いですよね

私自身も肩上に大事に持っておりますよ(両肩)

 

ワタシがコリと認識しているのは触れるとこりっとしてるあれです

押してみるとここに何か入ってます???

ビー玉とか小石とかピンポン玉とかゴルフボールとか入ってますよね?

隠し持ってますよね?

ってアレですキラキラ

 

凝りの認識は医師や施術者やセラピストで違うので

その辺は触れる側とコミュニケーションをとってもらうとしてです、

 

なんでしょうね

あいつは(コリ子)柔らかくなったり若干小さくなったり(平べったくなったり)はするんですけど

消え去りはしないのですよ

 

ま、

ワタシの実力不足

 

と言うこともできるのですがね

自虐するために書いてるわけではないので割愛

 

何が言いたいのかというと

 

コリをなくすことを目的にすると辛いですよ、と

このコリコリをなくしたいんです~に固執するとなかなか体は楽にならない

 

さあ!自分でコリを押してみよう!

痛くない、なんかツルツルする そんなコリ子とは仲良くお付き合いする方がいいです。

 

このコリが辛いんだよ~チーン

と感じてる方、たぶんそのコリのせいではないですよ、黒幕いますよ🔍

 

 

揉んでもらって、コリを押してもらうと楽になるよ?

その施術者さんは他のところもきっちりアプローチしているのです、そこだけじゃなく!

 

コリだけじゃなく体全体を整えることを意識する方が身体は答えてくれます

 

というわけで

こりこりのコリ子には執着し過ぎない方がいいよドキドキってお話でした。

 

 

注意

そのコリそのものを薙ぎ払う強者は存在します!!

探してみてね、ワタシはできないけど笑い泣き

 

 

Rakumomi

 

 

コリ子の呪縛に囚われている方、薙ぎ払うお手伝いします

 

 

 

 

 

いつでもお腹がすいている