母に写真送ったら

「唐揚げかと思った」

と言われた。

 

高知県産生姜

土付き

 

 

 

尾山台マダムからの頂き物ですお願い

 

生姜ごはんにするといいわよ~とおすすめしてもらいましたピンクハート

 

こちらのマダムからは毎回色々と学ぶことも多く・・・・

とにかくチャーミング(笑)

 

体は夏から秋へ。

代謝は落とさない!!!

 

運動と食事のバランスが大事。

夏とは比率が違います。

 

炭水化物はちゃんととること。

体を温める食材も一緒にね。

 

生姜ごはんはこの時期ぴったりです。

 

運動は多めに!!

少しハードな筋トレにも挑戦したいところ。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

美味しいもんもいっぱい食べるぞ~

 

Rakumomi