今月もよろしくお願いします!!

 

自粛疲れというか情報疲れをしてませんか?

情報の取捨選択は大事です

 

誰かの感情に乗っかり過ぎて自分の事のようにとらえすぎてませんか?

無関心も良くないですが関心を持ちすぎるのも考えもんです。

 

特に誰かの怒りに感情移入し過ぎて自分の怒りのようになっていたり・・・

 

怒りは身体にとても出やすいです。

その怒りはあなたのものですか?

そのイライラは自分の感情ですか?

 

たくさんの人の想いを受け取りやすくなった時代だからこそ距離感が大事になります。

 

背中のガチガチ感は怒りを表していることもあります。

 

誰かさんへの感情移入もほどほどに・・・

 

 

わざわざ怒っている人や嫌な思いをした人の情報を取りに行ってませんか?

背中張りますよ~

自分に余裕がある時にしましょうね乙女のトキメキ

 

背中張り過ぎの方、めちゃくちゃ

多いんですけど~チーン

 

 

 

Rakumomi

 

 

 

走れっ!!