太陽晴れでてこ~いチーンあせる

 

お立ち寄り頂きありがとうございますRakumomiです。

さすがに恋しくなってきました➡晴れ

日照時間が全国的に短いようですね。

当たり前のありがたみをヒシヒシ感じています。

 

蕁麻疹や気管支炎、カゼ、倦怠感、やる気の欠乏、むくみ・・・・・・

体調不良に悩まされている方が多いですねぇ

 

私もそのひとりゲッソリ

歯が痛くなる(歯肉炎)

だるい

眠い

肩が張る

鼻炎の悪化  うんぬん

 

どのように対処してるんですか?とよく聞かれます。

歯が痛いのはどうしようもないので歯医者さんへ。

梅雨時は免疫がおちるのか痛むことが多いです。

これに関しては注意力が足りませんでしたガーン気をつけていれば・・・

 

その他に関してはとにかく動けないほど辛いわけじゃなければ動く

とにかく体を動かします。

部屋の中でもストレッチや足踏みだけでも。

副交感神経(リラックスさせる神経)が優位になりすぎるために倦怠感を強く感じる。

そんな時は身体を動かすことで交感神経を刺激します。

 

あとは葛根湯。

カラダを中から温めます!

 

鼻炎は処方箋いただきます。

 

今日の天気予報では梅雨明けも見えてきたようです。

あと少し!!もう少し!!乗り切りましょう照れ

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ

Rakumomiセラピスト★KIKUCHI

 

 

 

さて、

この梅雨の間にカラダ改革に勤しんでいるお客様がいらっしゃいますおねがい

ダイエットサポートゼリーMETABOLAIDO®の販売をはじめたところ

カラダを変えたいとのご要望を頂くことが多くなり

最近ではボディラインを整えるお手伝いもしております。

 

Rakumomiでは、カラダのラインを整える前にまずは緩める

ことから始めています。

準備・ベース作りとして筋肉を動かすこと・動く筋肉が大事!だと考えます。

 

現段階では、リピーターさんのみの受付コースになります。

当店のリピーター様でご興味のある方はお声がけ下さいませパー

 

緩める・整える・留める 

ボディライン作りのオイルケアコース(女性限定)

120分 15000円

 

ピンク薔薇楽しくいこうピンク薔薇

こっそり・ちゃっかり・しっかり 爆  笑合言葉にケア中

 

 

METABOLAID®モニター様から嬉しいお声が届き始めました。

身体を見直すきっかけになり嬉しい限りです!!

METABOLAID®

 

 

ご新規様限定クーポンはHPにて発行しておりますラブラブ

まずはリラックスボディケアからお試しくださいませパー

RAKUMOMI