お立ち寄り頂きありがとうございます照れ

Rakumomi★セラピストKIKUCHIです。

12月17日で ドタバタDASH!とオープンした Rakumomi も

まんまる2年おねがい 

無事3年目に入れそうです爆  笑爆  笑爆  笑

(私からすれば奇跡的クラッカー 目 クラッカー

 

ひとりで営業していて思うこと。

やはり同僚はありがたい存在なのだと。

客観的に自分を見るのは難しい。

人を通してしか自分を見ることは出来ないなと。

 

この2年で実務的なところは何となくクリア。

自分にできること、できないことも何となくクリア-に。

すべて何となくなのは、やれてるニヒヒと思ってたことが

出来なかったじゃん笑い泣き出来ないじゃん・・・

てことになるから。

 

明確なのは(今の自分が)

お客様に提供したいこと・お客様に提供できること

この2つ。

 

引きこもって足場固めの2年間。

内側に広げた風呂敷を一度手元に引き寄せて中身をみたこの半年。

次は外に向けて風呂敷を広げていきます。

お客様を通じて横のつながりを作っていく3年目にキラキラ

 

最近では入口用の壊れた手書き看板の買い替えも済み、お手製看板完成間近。

「入り口の看板でてなかったよ~。」と皆様からご心配も頂きましたあせる

「辞めたのかと思った~」と愛情こもったお言葉も頂きましたウシシ

 

長くなってきましたが、

 

前の店がなくなってここに来たとき

準備段階の

 

こんな状態でも

 

ベッドがあるならお願いしたいと言ってくれた皆様

 

雪の日にベッドを神田から一人で搬入してくれた内装業者さん

ベッドを搬入しているところを見て即予約を入れてくれたお客様

前の店舗がなくなる時に一緒に泣いてくれたお客様

大変だった時を一緒に笑い話にしてくれるお客様

そして看板もない状態のお店に予約の電話をくれるご新規の方

 

ありがとうございます

 

 

お店を閉めるときが来ても悔しい想いはしないだろうなぁ

 

閉めませんけど。

 

私にはまもなく来るであろう更年期を一緒に迎えてくれる心強いお客様も多数おります

これにも感謝ですねぇウシシ

 

 

今回は備忘録チュー

お付き合い頂いた方ありがとうございました。

Rakumomiセラピスト★KIKUCHI

 

 

 

門崎めだか・ほたる米がセブンギフト冬のカタログに掲載されています。

めだかと一緒に育ったお米ぜひ召し上がってみて下さいね

門崎ファーム

 

記憶サポート成分で話題のイチョウ葉エキス★数量限定で入荷しました!

RAKUMOMI★HP