お立ち寄り頂きありがとうございますRakumomiです。

ジメジメ梅雨時、なかなか気分よく過ごすのは難しい。

この時期だからこそ見れる風景もあります。

 

雨だからこそ緑がより濃く見える。

 

 

潦 ~にわたずみ~

雨が降って地面溜まった水

水たまりのこと。

 

こんな言葉があるのだな~

雨の風景に良く似合う。

 

雨の日だからこその風景、それを見に出かけてみるのもいいですね。

お部屋から窓越しにに見る緑も違って見えます。

好きなお茶をいれてゆっくりするのも・・・

 

不思議なものでこちらの感情で景色は変わってきます。

自分の感情で見える景色を変える事ができます。

 

どんな景色が見えますか?

 

 

 

私の大好きな本

読みすぎてボロボロ(笑)付箋までつけてる。

素敵な本です。

言葉ひとつひとつに言葉と山下さんの想いを感じます。

山下景子さん★美人の日本語

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

Rakumomiセラピスト★KIKUCHI