ヒマワリからもみじへ温活スタート

今がはじめ時ですよウインク

 

 

こんにちは、Rakumomiです。

 

東京は雨続きの日々が解消され夏が戻ってきました走る人

暦の上では処暑も過ぎ秋の準備です照れ

・・・まだまだ暑さ満載ですがあせる

 

冬の冷えに悩まされている方は今からの準備が大事ですよビックリマーク

しっかりと温活準備、冷え対策をしましょうパー

 

冬の冷え対策に必要なのは身体の保温機能を高めておくことアップ

気温が下がると代謝が上がりにくくなります汗

その状態で体温を上げるのはなかなか難しいショボーン

 

夏の間に良くなった代謝をキープしたまま冬を迎えることが理想です。

気温が大きく下がるもみじ前までに温めれば温まる状態炎を目指しましょうおねがい

(冷えの強い方はここがクリア出来ないことが多いですもんね)

 

昼間はまだ気温の高い日が多く、水分を多めに摂取したり、

体温を下げるために利尿・冷却作用が高い夏野菜などを意識して取り入れた方が良いと思います。

 

変化させていくのは夜の過ごし方お月様

身体温めていく方向にシフトチェンジ

根菜類が多めに入ったスープなどもおすすめです。

秋野菜を中心にしていくといいですね。

 

寝る前には温かい飲み物コーヒーをゆっくりと、生姜は身体の保温機能を高めるのにはよい食材なので取り入れるのは

今の時期がオススメキラキラ

 

夏の疲労回復も忘れずにしたいところ

(疲労回復食材には豚肉は有名ですね)

極端に辛いもの・甘いもの・塩辛いものは避け、肝臓の負担減らしてあげると疲労感も抜けやすくなりますよOK

肝臓は基礎代謝の要のひとつ!!

疲れたままにしておくと代謝が下がるもとになることもガーン

 

肝臓を含めお腹の冷え対策に腹巻もいいですね。

就寝中はあまり圧迫しない素材を選んで着用して下さい。

 

 

まじかるクラウン 昼晴れと夜満月の対応を変えてあげる(夜は温め重視)

メリハリも身体には大事ですねヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

 

まじかるクラウン 肝臓にお疲れ様、疲労回復と負担減

 

まじかるクラウン 下半身を冷やさない(夜は冷やさないというよりあたためる

 

 

温活のスタートは今がおすすめ乙女のトキメキ

参考になれば嬉しいですo(^▽^)o

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

 

Rakumomi セラピスト kikuchi

 

 

 

女性の方~(´0ノ`*)

カラダを温める、こんな方法もありました★おすすめですよ

子宮温活大事です。

 
 

乙女のトキメキ下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

 

身体のケアもハイビスカスからイチョウへシフトチェンジ

その前の下準備はこちら

 

Rakumomi夏コース★温➡冷ケアで代謝アップリフレ

メリハリケアで足の代謝をアップ

 

まもなく秋へコース変更致します(*^o^*)  ➡ Rakumomi

 

 

強く可憐な稲の花。 自然の力とはスゴイもの

たくさんの人の力・・・当たり前に食事を頂けることに感謝です

     月見門崎めだか米・ほたる米(門崎ファーム)  ➡稲の花