おはようございます、ラクモです。

 

 

先日、上棟の記事を書いてから

あっという間に 引渡し日を迎えました。

 

まぁ とにかく 引き渡し予定日が決まってからというもの、

色々なことを決めなくてはいけなくて 忙しかったです。

 

 

ありがたいことに引き渡し日は天気も良く、

ようやく 『 最凶の雨男 』 の営業さんに勝つことができました。

 

これまで色々とありましたが、

無事に引渡しを終えられてホッとしています。

 

これから長~い住宅ローンが始まっていきますが、

頑張ります!

 

 

まだ、これから引越しがありますので、

とりあえず、落ち着いてから ぼちぼちブログの方も

再開していきたいと思います。

 

今日はとりあえず、

我が家の見どころの一つでもあります

 

『 玄関 開けたら キッチン ど~ん!』

 

を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

これからも よろしくお願い致します (^◇^)