おはようございます、ラクモです。

 

先日の日曜日、上の娘のリクエストで

兵庫県にある 『 東条湖おもちゃ王国 』 に行ってきました。

 

会社の先輩パパに その話をしたら、

 

『 あ~  こどもの天国、オトナの地獄の おもちゃ王国ですね・・・』

 

との絶妙なるコメント。 

 

うむ、確かに子供は楽しんでおりましたが、大人は睡魔と戦っておりました。

 

 

そんな睡魔と戦った大人への ご褒美として

以前から行ってみたかった姫路中央展示場に行ってみました。

 

 

目的は我が家で採用予定の

 

 『 ブラウンキッチン & 御影石天板(黒) 』

 

の実物を見るためです。

 

 

では、早速 ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

ブラウンキッチンの黒御影石

 

我が家では採用を決めていたものの、実物を見るのは初めてだったので

なかなか感動しました。

 

 

ちなみに、妻はブラウンキッチン&アイボリー御影石にしたがっていましたが、

 

私が 『 黒御影石以外は 嫌や!!! 』 と断固拒否しました。

 

キッチンは女性の城なのにねぇ・・・

 

 

 

そんな私ですが・・・

 

心の中では

 

『 あれっ、、、 思っていたよりも 渋すぎるかも、、、』

 

と思っていたのは 妻には秘密です。

 

 

きっと10年後には この組み合わせにして良かったと思えるハズです!!!

 

きっと・・・ きっとね。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。