みなさんご無沙汰しております。

楽ミントン大阪中津店の店長だった岳野です!

 

タイトルにあります通り実は4月30日をもって大阪中津店は閉店させていただきました。

短い間でしたがご利用くださっていました会員の方々、ありがとうございました!えーん

 

1号店である大阪中津店は閉店してしまいましたが2号店、3号店の東京綾瀬店、ボンベルタ成田店は元気に営業中です!

 

 

 

また来月8月には千葉県佐倉市ユーカリが丘にあります、

イオンタウンユーカリが丘店に4号店を出店致します。

 

 

私はその4号店でまた店長を務めますので是非皆様遊びにいらしてください!グラサン音譜

 

それではまた皆様と会えるのを楽しみにしております!!グッド!

 

 

1.運営会社

株式会社ちかなり

 

2.楽ミントンについて

楽ミントンHP楽ミントンチャンネル楽ミントンCM動画

 

3.楽ミントンショップ